パワープレートと骨密度

こんにちは。スキンケアサロンボウの片瀬です。

先日、パワープレートとトリートメントを併用して通われているお客様から

2年ぶりに骨密度の検査をしたら、前回よりも数値があがっていました!!

乳製品は、体調によってアレルギーが出るのであまり積極的には取れなくて。パワープレートのおかげですね!!びっくりしました!!」と、とてもうれしいご報告を頂きました!!!!

日々の生活のなかで健康に気を使っていても、なかなか骨の健康まではどのように維持してよいか分からないものです。

特に女性は年々女性ホルモンの減少で骨密度も低下していってしまいます

エストロゲンの分泌が減少することで骨密度が低下し、骨粗しょう症になりやすいことはよく知られています。

しかし、肌を支える顔面の骨も例外ではないことはご存じでしょうか。

たるみは肌の組織の機能低下だけでなく、肌の組織の下にある脂肪の下垂や、筋肉の衰えも関係しています。

骨は、それらすべての組織の基礎となる部分。土台が萎縮すれば、必然的に上に乗っている肌はたるんできます。

骨の萎縮に伴いまぶたも広がって落ちくぼんで見え、「老け顔」が加速度的に進行してしまいます

健康管理のために!!そして美容のためにも毎日15分のパワープレートをはじめてみませんか?

パワープレートって??

1秒間に2550回(パーソナル パワープレートの場合は1秒間に35回)の高速振動で、あらゆる方向から、全身の細部に負荷をかけ、130秒を1セットに、11015分の短時間で、ジムでの約1時間分と同じ運動効果が期待できます!!世界のトップアスリートをはじめ、エグゼクティブやセレブリティも愛用。日本でも、Jリーグの数多くのチーム、テニスプレーヤー、プロ野球選手に使用され、さらに医療関連でも、リハビリや産後のボディメイク、高齢者の健康対策などの研究に使われています。

ご予約はLINE@にて簡単にできます!!

友だち登録は下記URL

https://line.me/R/ti/p/%40zts9698n

SKIN CARE SALON VOEUX

info@esthe-voeux.jp 054-280-2700

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする