医師が伝える理想的な肌再生プログラムとは?

毎日TVでも「美肌」についてかたられ語られていますが、今は情報があり過ぎてどれが本当のことなのか、わからない方も多いのでは?

皮膚がんの予防のために化粧品を開発したドクターフェルナンデス先生はこう言っています。

「インターネットでは本当のことでない事も書いてある。
根拠のない情報に左右されずに科学的根拠、信頼性ののあることを得る事
又は、本やネットの情報の危ないとされている根拠が何かを知ることが大切」

「最近では、勉強不足のネットの情報で、科学者の方が使用する原料を制限せざるを得ない状況にある事も事実です」

この時代、本物が消されてしまうこともあるという恐ろしさ・・私たちセラピストはもちろん、消費者様も利口になり、何が本物なのかを知ることが大切です。

肌を科学する専門家がお伝えしていきたい 

=理想的なリジュビネーション(肌再生)プログラム=

1.健康的な角質層をもつ、厚みのある肌

2.正常な真皮の再生

3.コラーゲンの格子状ネットワークを増強

4.エラスチンが増加

5.天然保湿因子を増加

6.皮膚への血液供給を正常に修復

7.フリーラジカルをコントロール

8.DNA活動を正常化

9.DNAの健康をより長く保つ

このリジュビネーションが可能なのが「ビタミンA」「ビタミンC」「ペプチド

化粧品には、この三つが配合されていることが条件になるのです。

あなたの化粧品には配合されていますか?

まずは、正しい肌カウンセリングを受けてみてください。

※無料カウンセリング受付中

ご予約はこちら→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする