まだ間に合う!肌に専門家と足の専門家のタッグ 体験会残り僅かです。

すでに店頭ではご案内を開始しております、フットケア体験会!
足のメンテナンス、お忘れでは?!?!?

肌を科学する専門家が次に注目したのがフットケア

意外と足の悩みを相談できるところが少ないことから、フットケアメニューを始めました。
足を美しく保つために、足のタコ・ウオノメ・爪などのトラブルを返し、痛みをやわらげます。靴を履きやすく、歩く姿勢を変え、足だけでなく、ひざや腰の健康を助ける歩行のアドバイスも。足を美しく保つことが、健康の基本と足の専門家は言います。

体験会では、一番人気の「ベーシックケアプラン」をご用意。
フットバスを行った後、角質除去、爪の形を整え、爪まわりのお掃除をします。妊娠中やお体の不調などにより、爪切りをご自身で行うのが困難な方に人気のコースです。
その他、オプションにてお悩みどころをケアさせていただきます。

開催日:6月29日(金)※残り三名となりました!
空き時間:12:00 14:00 16:00
場所:スキンケアサロンボウ
費用:60分(カウンセリング込)3,500円(税抜)看護師歴30年。糖尿病療養指導士
フットケアワーカー資格を持つ専門家 鈴木まゆ美さん

足のことなら、何でもご相談ください❤

ご予約・お問合せはこちら→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする