背中、見れてますか?~背中改善プログラムで目指せ背中美人~

サロンメニューの中でも人気のある「背中にきび・ニキビ跡改善ケア

当サロンの背中ケアは他とは違います!何かって???それは、「改善させる事」が目的です!

今まで、数種類のブランドでボディパックの研修を受けてきましたが、「保湿」が目的のものばかり。なぜ、顔のニキビケアには、ピーリングがあったりビタミン導入があったりするのに・・・・いつも疑問でした。

でも、エンビロンに出会って全てが解決されたんです!

他のブランドと違い、エンビロンのサロントリートメントには、ボディ用製品はございません。どういう意味かというと、ボディも顔も「同じ皮膚」。部位によって変えるのっておかしくないですか?たぶんコストという大人の事情で変わってしまっているのかな・・・・

エンビロンは、背中だって顔だってお尻だって二の腕だって全て「同じ皮膚」。その皮膚が必要としている栄養素は同じ。だから、商材を変えることはしません。
贅沢にも、背中に使う商材も顔と同じものを使います。

だから、結果に繋がるんです!!


一時しのぎの「保湿」という目的のケアではなく、
細胞を再生させるために必要な「ビタミンA」を効率的にいれる!

これこそが肌再生プログラム❤

どうせやるなら、しっかり再生につながるプログラムで背中美人を目指しませんか?

背中改善プログラム

60分 10800円 初回体験 8640円
ポリッシング→角質ケア→乳酸導入→高濃度ビタミン導入→フットマッサージ→仕上げ

ご予約・お問合せはこちら↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする