ここまでできる栄養素が他にある? ~ビタミンAの驚異の力~

ビタミンA」は、皮膚細胞に1000個も働きかけることができる機能を持つ優秀なビタミン。

どれだけ凄いのか・・・

皆さんのご存知の「ビタミンC」ができるのは4個

4個と1000個。一目瞭然です。

皮膚細胞に働きかける能力が高いものを、毎日のスキンケアに使うことで細胞は可逆(若kae返り)させることができます。

どんなことができるのか~1000個の一部をご紹介~

・新陳代謝が促進され、表皮は厚みを増し、丈夫になる
・角質層のバリア機能が強化させる
・天然保湿因子が作られる
・過剰にメラニンが作られるのを抑える
・免疫力が高まる
・コラーゲン量が増す
・皮膚の保水力が増す
・過剰な皮脂が抑えられる
・真皮内の血管網が発達し、健康な血色を取り戻す
・コラーゲンが破壊させるのを防ぐ
・紫外線から皮膚を守る

これだけでも、かなりのお悩み改善につながります。
そして、まだまだビタミンAができることはあるのです。

こんなにも素晴らしい機能を持つ「ビタミンA」なのに、私たちの体内で作られず、しかも簡単に紫外線や活性酸素で破壊させます。

では、どうしたらよいのか・・・

皮膚から高濃度のビタミンAを摂取することです。

皮膚は雄一、経皮吸収という機能を持っている臓器。皮膚に乗せることで体内へと吸収されるのです。その臓器を活用し、ビタミンAを毎日摂取すること事が大切。

9割の女性が若返りの意味を誤解しています。
ビタミンAは派遣社員ではなく、立て直しのプロ。
「補い続ける」ことはもうやめ、「肌再生させること」に投資しましょう。

長期使い続けることで、細胞は可逆されます。

ご予約・お問合せはこちら↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする