新製品のペプチドって何ですか?

肌を変えたいと思うなら知っておいてほしいことがあります。

エンビロンの開発者であるDr.デスモンドフェルナンデスは、

肌のエイジングケアに必要なことをこの三つの組み合わせが重要だと言います。

・高容量のビタミンA

・抗酸化物質

・ペプチド

=Mseege from Dr.DES=

肌に必要な成分でビタミンAと抗酸化物質に代わるものは、今までもこれからもないと確信しています。さらにレベルの高い肌を目指すには、これらに加えて、ペプチドが重要であると考えます。ペプチドは、ビタミンAとは違ったアプローチで、さらなるハリや潤いを高めることができます。コラーゲンやエラスチンの生成を促す点では、ビタミンAを超えるほどなので、特にエイジングケアを叶えたい方には嬉しい効果を発揮します。

Dr.DESが必要とするペプチドってなに???

ペプチドは細胞の機能を調整するのに欠かせない重要な成分!

もっとわかりやすく言うと、ペプチドが結合したものが「タンパク質」です。

タンパク質は、筋肉・骨・血液の材料となる重要な栄養素。重要な栄養素をしっかり肌に届けることができるのが、ペプチド配合のスキンケア。

更に!エンビロンのペプチドはなんと「三種類」も配合されています。

だからよく言われるペプチドの効果「ハリ」だけでなく、

「弾力」「ツヤ」「コラーゲン」の働きまでもサポートする贅沢な組み合わせになっております✨

こんなご要望はありませんか?

●Cクエンスを使用しているけど、もっと贅沢なケアをしていきたい!

●今よりももっとハリのあるツヤ肌を目指したい!

●ペプチドには興味があるけど、まだまだステップアップの途中!

●気軽に追加できる(A反応の心配なし)アイテムが欲しい!

こんな方にすぐに使用してもらいたい+ワンアイテムです (*^-^*)

ご予約・お問合せはこちら↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする