紫外線対策始めてますか?

本格的に日差しが強くなってまいりました。

紫外線対策は夏だけと思っている方も多いのでは?

実は5月は年間を通じて一番紫外線量が多い月なのです!!!

紫外線はお肌にとって大敵!

そんなお肌にエンビロンの高濃度ビタミンAは、肌本来の働きを取り戻すお肌に欠かせない栄養素です。

なぜお肌にとってビタミンAは必要不可欠なの?
ビタミンAは、石の橋に例えると、橋の中心であるキーストーン(橋が壊れないように締める役割をもつ部分)のような存在。つまり、このキーストーンであるビタミンAが壊れてしまうと、石の橋の一部に例えられる健康なメラノサイト、ケラチノサイト、線維芽細胞といった細胞はすべて崩れて不健康になってしまいます…
だから、ビタミンAは常にお肌に補給する必要があります!

どんな時に皮膚のビタミンAは失われるの?
ビタミンAは紫外線にとても敏感なので、私たちが紫外線を浴びるたびに、ビタミンAは急速に破壊されます。
私たちは一生の間、毎日紫外線にさらされています。太陽にさらされると、肌の中のビタミンAが壊され、ビタミンA不足を起こします。

お肌が失ったビタミンAを補給する最もいい方法は、ビタミンを毎日、直接塗ることです。
そしてダメージを補修するには、出来る限り高濃度のビタミンAを補給することです。

今日から紫外線や、肌トラブルに負けない美肌作りを始めてみませんか?

ご予約・お問合せはこちら↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする