エンビロン人気商品『高濃度ペプチド美容液』をご紹介

VOEUXが自信を持っておすすめするエンビロンの人気美容液『アヴァンスDFP312』をご紹介します!

エンビロンのなかでも特に人気の2つの美容液、
「アヴァンスDFP312セラム」、「アヴァンスDFP312モイスチャライザー」。

3種のペプチドと美容成分を高濃度に配合したエイジングケア美容液です。

ペプチドとは?

ペプチドとはアミノ酸が結合したものでコラーゲンの生成と成長因子を刺激し
肌の内側からハリや弾力を蘇らせるのです。

生体のバランスを保つ働きがあり、人間の身体になくてはならない成分である活性ペプチドは、筋肉や骨づくりをサポートしたり、血圧バランスを調整したり、免疫力向上に一役買ったり、ミネラル吸収や脱毛防止に寄与したりと体内で活躍。活性酸素を除去する働きも期待されており、アンチエイジングケアの分野で注目されている。骨格や筋肉バランスの整ったはつらつと した身体と、皮脂バランスの整った若々しく透き通った肌へと導いてくれる。

ー引用元 美容経済新聞

コラーゲン配合製品ではなく、
コラーゲンを作り出して肌の内側からハリや弾力を蘇らせる美容成分が配合されています。

 ー 皆様は、どれを選びますか?

人工的に作られたコラーゲン配合製品を使うのか。注射で注入するのか。
それとも、自らのコラーゲン量を増やすことのできる美容液を使い、ハリや弾力へ導くのか。

エンビロンの新製品『アヴァンスDPF312』は、厳選された3種のペプチド配合の美容液で、ツヤとハリ感が一日中続くという優れもの。

アヴァンス DFP312 セラム

『アヴァンスDFP312セラム』は光老化、シワ、シミが気になる肌におすすめ。美容液タイプでサラッとして使いやすく、若々しい印象のハリと、輝くような明るい肌をキープします。

キー成分
・メリタージュ→コラーゲン生成の促進、メラニン形成に抵抗、抗酸化作用
・マトリキシル3000→ハリ・弾力をだす。
・トライラゲン→コラーゲンを維持しハリをアップしてコラーゲンの破壊を防ぐ
・マトリキシルシンセ6 →角層の奥まで美容成分を届けるために角層のつながりをケア。ペプチドのサポート役。

アヴァンス DFP312 モイスチャライザー

『アヴァンス DFP312 モイスチャライザー』は、しわやたるみ、乾燥が気になる肌におすすめ。なめらなクリームタイプのモイスチャーライザーは、みなぎるようなハリと弾力、うるおいのあるツヤ肌をキープします。

キー成分
ヒアルロン酸ナトリウム→ヒアルロン酸より浸透が高い
スクワラン→浸透しやすく塗布後のベタつきが少ない
ビタミンE→脂溶性の抗酸化物質。フリーラジカルから肌を守る。
・マトリキシル3000→ハリ・弾力をだす。
・トライラゲン→コラーゲンを維持しハリをアップしてコラーゲンの破壊を防ぐ
・マトリキシルシンセ6 →角層の奥まで美容成分を届けるために角層のつながりをケア。ペプチドのサポート役。

アヴァンスセラムは、エンビロンエレクトロソニックDFモバイルにて、超音波イオン導入が可能な製品です。最大限に効果を発揮させたい方には、DFモバイル導入もおすすめ。

美容成分を効率的に浸透*させる、セルフトリートメント・モバイル

エンビロンが培ってきた独自のトリートメント技術「ソノイオンデュアルテクノロジー」を搭載することで、肌が最も必要としているところに、短時間*²で効率的に美容成分を浸透*¹させます。 ビタミンA*³やペプチド*⁴、ヒアルロン酸*⁴などの浸透が高まることで、肌の奥から輝くようなうるおいとハリを実感。 クリニックやサロンでのトリートメントの効果を持続させながら、あなたの美しさをさらなる高みへと導きます。

ー引用元 株式会社プロティア・ジャパンより

普段のケアにさらに、エイジングケア効果を求める方におすすめのプラスアイテムです。

VOEUXラインアカウント

SKIN CARE SALON VOEUXは
ENVIRONゴールドパートナーシップサロンです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする