FAQよくあるご質問
- 予約は必要ですか?
- サロンは完全予約制となっておりますので、必ずお電話か予約フォームよりご予約をお願い致します。
https://esthe-voeux.jp/reservation/
- 来店ペースはどのくらいが適当ですか?
- お肌の状態にもよりますが、通い始めは週2回くらいのご来店をおすすめ致しております。3~4か月後にはお肌の状態が安定してきますので、その後はペースを落としていくのが最適と考えております。
お客様の状態に合わせておりますので、お気軽にご相談ください。
- クレジットカードの支払いは可能ですか?
- 可能です。VISA、マスター、ダイナースクラブなど各種カードがご利用できます。
その他PayPay、電子マネーもご利用いただけますので詳しくはお問合せください。
- サロンの最終受付時間を教えてください。
- 19時までになります。ただし、お客様のメニュー内容によっては早目の受付になる場合もございますのでご予約時にご確認ください。
- 男性もトリートメントを受けられますか?
- はい、お受けいただけます。メンズプランもありますのでお気軽にご相談ください。
- 駐車場はありますか?
- 店舗敷地内に4台ございます。詳しくはアクセスページをご覧ください。
- 予約した時間に遅れた場合、どうなりますか?
- ご来店が遅れた場合、次のお客様にご迷惑がかからないようにするため、当日の状況にもよりますが、施術はご予約いただいた際の時間通りに終了させていただきます。
ゆっくりとしたお時間をお過ごし頂きたいので、是非時間通りにご来店頂きますようお願い申し上げます。
- キャンセルは可能ですか?
- キャンセル料は発生いたしませんが、ご都合が悪くなった場合は早めにご連絡いただきたく思います。
- スキンケア商品の購入だけでも可能ですか?
- はい、可能です。メンバー登録がお済みの方はオンラインでもご購入できます。
https://livactive.com/
初めてENVIRONをご利用になられるかたはカウンセリングをお受けください。
https://esthe-voeux.jp/reservation/
- 未成年でもトリートメントを受けられますか?
- 受けられますのでご安心ください。ただし、未成年の方は保護者のご同伴、又は親の同意書の記入をお願いしております。